こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

皆さん朝はパン派?ご飯派?今回は、パン好きにはぜひ使って欲しいこちらの商品です.

商品名:ハニートーストカッター ¥110(税込み)
Jan 4956810805235

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

見た目は、ハチの巣?のように見える四角いもの。こちらパンのカッターなんです。
食パンに切れ込みを入れるだけで絶品に仕上がります。

サイズ:約10×10×厚さ2cm
※5枚切りか4枚切りの食パンにおすすめ。

使い方は画像通り。画像では、6枚切りのパンを使っています。
食パン上に置いて、ぎゅっとカッターを押します。
こんな感じの切れ目ができます。
トースターでこんがり焼いて、バターと蜂蜜を塗ったら本当においしい!!
蜂蜜が染み込んで絶品!!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

正直、100円以下の安い食パンでも美味しく感じました!!笑

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

ちなみに、ハニートーストカッター以外にも、違うタイプのカッターもありました。

まとめ

今回は、パンが絶品に仕上がるハニートーストカッターをご紹介しました。
食パンに切れ目を入れるだけのひと手間で、極上の食パンに仕上がるので
忙しい朝の時間帯にもさっと作ることができます。
ぜひパン好きの方、ダイソーのお菓子作りコーナーにありましたので、チェックしてみてください。
その他、100均記事を多数書いていますのでご覧いただけると嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.