こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回は、卵焼きターナーです。卵焼きを作るご家庭は多いと思いますが、ひっくり返すときに失敗することってないですか⁉そんな方に救世主なアイテムです。こちららは、ご覧の通り「幅が広い」ので綺麗に卵焼きをひっくり返すことができます。

商品名:卵焼きターナー ¥110(税込み)
Jan 4549131985382

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

このように幅が12cmと一般的なターナーよりワイドサイズなので、卵焼きフライパンにピッタリ合うんです。
幅13~15、奥行18cm程度のフライパンにピッタリです。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

実際にこちらを使って、だし巻き卵を作ってみた。
フライパンにハマるサイズ感なので、スムーズかつ綺麗にひっくり返せます。
なので、いつもより綺麗な形のだし巻き卵が完成しました。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

その他、焼き魚やお好み焼きなど作るときにも便利です。

まとめ

今回は、幅が広い卵焼きターナーをご紹介しました。
一般的なターナーに比べて幅が広いので、厚焼き卵やだし巻き卵が綺麗に作れます。
お好み焼きなどにもピッタリ。
ホームセンターなどには、幅広ターナーが売られているのを見たことがありますが、100円では買えません。100円とお得に買えるのはダイソーだけ。
ぜひキッチンコーナーをチェックしてみてください。
その他、100均情報を多数ご紹介しているので他の記事もご覧いただけると嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.