【Avail (アベイル)】では思わず散財しちゃいそうな秋アイテムが盛りだくさん。トレンド感たっぷりでついつい目移りしちゃいそう。今回は「秋の新作」の中から、インフルエンサー@wear___tomoさんがリアルに購入したアイテムをご紹介。ぜひアイテム買い足しの参考にしてみて。

スタイリッシュに着こなしたい‟千鳥格子柄のテーラードジレ”

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節感たっぷりな‟千鳥格子柄のテーラードジレ”。ブラックコーデのアクセントにプラスしたり、シンプルワンピの羽織りに使ったり、1枚あるとコーデに秋らしさを演出できるアイテムです。スタイリッシュな装いに最適。

もこもこした風合いが可愛い‟ボアベスト”

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもことした風合いと暖かみのある質感のボアベスト。本格的なアウターには早い、秋口にぴったりなアイテムです。いつものコーデにプラスするだけで旬な着こなしが楽しめそうですよ。

コーデの仕上げに“バケットハット”

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ナイロンキルトバケットハット」はコーデの仕上げに便利なアイテム。秋冬コーデに映える素材で使い勝手も良さも◎ 折りたたんで持ち運べるのも嬉しいところ。カジュアルはもちろん、きれいめにスタイリングしてもOK。

シンプルで使いやすい‟キルティングバッグ”

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いコーデに合わせやすいナイロン素材の‟キルティングバッグ”。ナイロンキルトバケットハットに合わせて使ったり、ボアベストに合わせてもgood。汚れてもサッと拭けるので普段使いに重宝しますよ。

散財しちゃいそうなほど豊作な、Avail ‟秋の新作”。ぜひ公式サイトや店頭でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.