いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人はいませんか? そんな人にオススメしたいのが、【H&M(エイチアンドエム)】の「ボリューム袖トップス」です。華やかなボリューム感のあるトップスは、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

1枚でおしゃれ見えする「バルーンスリーブジャージートップス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mからリリースされた「バルーンスリーブジャージートップス」は、1枚でコーデの主役になってくれそうなアイテムです。ぽわんとしたボリューム袖が、いつものコーデにアクセントをつけてくれそう◎ きれいめにもカジュアルにも着こなせそうなので、買っておいて損なしと言えそうです。インフルエンサーの@__maco210さんは「思わず3色買いしてしまった」とコメントしていて、とても気に入られているようですね。

デニムと合わせて程よくカジュアルダウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘くなりすぎがちなボリューム袖のトップスは、デニムと合わせれば程よくカジュアルダウンできます。トップスにボリューム感があるので、デニムは細身のアイテムを選ぶのがオススメ。トップスをタックインすれば、スタイルアップを期待できそうですよ。バッグとシューズは黒で統一して、大人っぽく仕上げたカジュアルコーデです。

黒で統一して甘辛MIXなコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいデザインのボリューム袖トップスですが、大人っぽく着こなしたい人は黒を選ぶのがオススメ。ボトムスにかっちりとしたパンツを合わせれば、甘辛MIXなコーデに。ウエストはインして、スッキリ見せるのがポイントです。重たくなりすぎないよう、バッグは明るめのカラーをチョイスして軽やかに仕上げると◎

黒のパンツと合わせて大人カジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいベージュのボリューム袖トップスを使った、大人カジュアルコーデです。ボトムスに黒のパンツを合わせれば、甘くなりすぎないのでオススメ。華やかなボリューム袖が目を引くので、シンプルなボトムスと合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。バッグはきれいめのアイテムを投入して、上品な雰囲気に仕上げましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.