プチプラながらもハイクオリティなアクセサリーが揃う【3COINS(スリーコインズ)】には、デザイン性に優れた「高見えピアス」が多数ラインナップされています。¥330(税込)には見えない出来栄えに、思わず感動しちゃうかも。買い占めたくなるほど魅力的なピアスが勢揃いしているから、見逃さずにチェックしてみてくださいね♡

マーブル模様にゴールドの縁取りで高級感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかなマーブル模様が奥行きをもたらす「エポフープピアス」。ゴールドの縁取りが高級感をプラスし、プチプラ感のない印象に。クリーミーなマーブル模様と落ち着きのある色味が相まって、大人らしいたおやかさを引き出せそうです。

いびつなドーナツ型により高見え度UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エポドーナツピアス」は、ドーナツのようなくるんとしたデザインが目を引きます。ややいびつな円なので単調に傾かず、高見え度を押し上げてくれそうです。手持ちの洋服に合わせるだけで、いつものコーデに新鮮さを添えてくれるはず。

ゴールドで囲んだつややかなニュアンスカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エポラウンドピアス」はニュアンスカラーをエポに落とし込んでいて、表面のツヤ感が印象的。耳元に絶妙なカラーを投入することで、絵になるコーデを楽しめるでしょう。きらめくゴールドでニュアンスカラーを囲んでいるから、グッと高見え感が増しているのもポイントです。

高見えが期待できる繊細なツイストデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイスト状のデザインが特徴的な「エポねじりピアス」は、繊細なつくりが高見え度を上昇させそうです。さりげなく個性的なピアスを耳元に投入すれば、唯一無二の雰囲気を放てるはず。個性的ながらも奇抜に傾かず、大人っぽさも感じさせるバランスのよさが見事ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.