数々のヒットを飛ばし、秋冬アイテムも続々と入荷している【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】から販売されている、軽くて驚く「スペ軽バッグ」シリーズをご存知ですか? 公式サイトにおいて、「どのサイズでも重さ500g以下とは驚きです。手に取るとつい「軽っ!」と声が漏れてしまうはず。」と紹介されているほど軽さが自慢のアイテムなのです。そんなスペ軽バッグの魅力を今回は、徹底解説していきます。

両手を開けたい時に頼れるショルダー

画像1: 出典:.st
出典:.st

便利なスマホ用ポケットがついた「スペ軽3ROOMショルダー」は、ちょっとそこまでお買い物の日だけでなく、お出かけにもピッタリなアイテムです。グローバルワーク公式サイトによると「ショルダーの長さは紐の結び目をずらして調整ができます。」と、嬉しいポイントも。どれにしようか迷ってしまうほど、充実したカラー展開にも注目ですよ!

あらゆるシーンに活躍しそう

画像2: 出典:.st
出典:.st

シンプルですが、マチがあるなど機能性にも優れている「スぺ軽スカーフ付きPUバッグ」。合皮を採用していますが、細かなシボが高見え効果へ繋げてくれそうですね。スカーフも取り外し可能とのことで、きっとシーンを選ばず活躍してくれますよ。

変形デザインがオシャレ見えしそう♪

画像3: 出典:.st
出典:.st

「スぺ軽変形3WAYショルダー」は、ショルダーや変形型など3通りの持ち方で楽しめるというアイテムです。公式サイトにようると「普段使いはもちろん、卒業式や入学式でも活躍するON、OFFどちらも今っぽく決まるバッグです。」とのことで、活躍の機会が多くなりそうなアイテムです。

どんな時も頼れる大きめサイズバッグ

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらは、ショルダーとハンドバッグの2WAYで使える大人っぽアイテムです。公式サイトによると「バッグの内側も合皮になっているため、雨の日も安心◎ 」とコメントもあり、毎日づかいに嬉しい要素もありますよ♡ また、A4ファイルもすっぽり入るようなので、通勤や通学にももってこいですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.