柔らかな印象を与え上品な色気もまとえる淡色カラー。今回は、アメリカンクラシックをベースとしたアイテムが揃う【Kastane(カスタネ)】の「淡色モテワンピ」をご紹介します。全男性を沼らせそうなワンピースは、反則級の勝負服になりそうですよ♡ 彼をドキッとさせたい人や意中の相手を振り向かせたい人必見です。

ヴェールをまとったような色香を放つ淡色ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌をきれいに見せてくれそうな明るいベージュカラーと、ギャザーをたっぷり使ったフェミニンなデザインが魅力のワンピース。ヴェールをまとったような色香を放つ淡色ワンピは、まさにモテアイテムなのではないでしょうか。体を優しく包み込むシルエットで、気になる部分をさりげなくカバーできるのも嬉しいポイント。

アンニュイな雰囲気に惹かれる淡色キャミワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイダイ柄のニュアンス感のあるデザインと、グレー × ベージュをミックスしたような淡色カラーが印象的なワンピース。アンニュイな雰囲気をまとえるワンピースは、頑張りすぎず大人の余裕を感じられるスタイルを目指したい人に一押し。レイヤードしやすいキャミソールタイプなので、合わせるインナーやアウター次第で色々な雰囲気のデートコーデを楽しめます。

勝負日に着ていきたいドレッシーなワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり透けるシアー素材とジャカードレースがエレガントで、ドレッシーな着こなしを楽しめそうなワンピース。ラウンドしたティアードシルエットや前後差のある裾のプリーツなど、ディテールにこだわりを感じられるワンピースは「今日は勝負!」そんな日にぜひ選びたい1着です。アイボリーカラーが表情も雰囲気も明るく見せてくれそう♡

沼らずにはいられない反則級のモテワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

男性が沼らずにはいられない淡色 × パフスリーブワンピは、反則級の勝負服に決定しそうなほどあざと可愛いアイテム。思わず抱きしめたくなるようなふわふわ感が、男性のハートをがっちりと掴みそうですよね。体のラインを拾いにくいシルエットとバスト下からの切り替えデザインで、体型カバーとスタイルアップの両立も実現できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuririn_wear様、@eri08251218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.