機能性やデザイン性が優れたマスクをラインナップしている【ダイソー】。たくさんの商品がある中、今回はマニアも衝撃を受けた「3Dマスク」の魅力をたっぷりとご紹介します。「過去一のコスパ」と言いたくなるマスクは、100均のクオリティを超える優良商品の予感。生活の必需品となったマスクを買うならダイソー一択になるかもしれません。

血色カラーが可愛いコスパ最高峰の3Dマスク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均マニア@my_favorite_miさんが「コスパ最高峰」とコメントしているのは、ダイソーの3Dマスク。ピンクにほんのりオレンジをミックスしたような血色ニュアンスカラーも可愛い3Dマスクは、「息のしやすさがやっぱり格別」とのこと。使い心地のよさも期待できます。

自分史上過去一のコスパ!1枚あたり約5円

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋20枚入りで¥110(税込)、1枚あたり約5円と激安価格も嬉しい3Dマスクは、@my_favorite_miさんが「自分史上過去一のコスパ」とコメントしているのも納得です。プリーツタイプのマスクと比べると割高な印象の3Dマスクも、このお値段なら気負わずまとめ買いできそうですね。

約4倍の値段のマスクと比べても遜色なし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚約20円のマスクと比較してみた@my_favorite_miさんによると、「縫い目は違えどほぼ同じ」なのだそう。縫い目のほかゴム・素材の薄さが違ったそうですが、4時間つけっぱなしでも「耳が痛くならなかった」「素材が薄いから逆に涼し」かったそうです。約4倍の値段のマスクとほとんど変わらない見た目で使用感も満足できるなら、安い方を選びたくなりますよね。

コスパで選ぶ人は買ってみる価値あり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

花粉・ホコリをブロック、空気中の細菌を99%カットする3Dマスクは、機能性の高さも期待大。個包装タイプではないので持ち運びには不向きですが、@my_favorite_miさんも「コスパで選ぶ方には、試しに買ってみる価値あり」とコメントしているように、普段使いのマスクとしては文句なしのクオリティなのではないでしょうか。気になる人は、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.