カジュアルダウンさせつつほんのりスポーティーな雰囲気もまとえるスニーカーは、毎日のコーデの要と言っても過言ではない重要なアイテム。今回は履くだけでセンス良くなれそうな【New Balance(ニューバランス)】の「大注目スニーカー」をご紹介します。おしゃれな配色や旬のボリュームソールスニーカーなど、ぜひチェックしてみてください。

ハイセンスなカラー配色が無視できない「574」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@tenteten10さんが「可愛くて好き!」とコメントしているのは、グレーを基調としたカラーが魅力のニューバランスのアイコニックモデル「574」。濃淡のきいたハイセンスな配色でスタイリッシュかつこなれ感のある足元を演出。デニムやスカートなどいつも着ている服装に合わせるだけでも、おしゃれ度がグンとアップしそうです。

ぽってりフォルムが新鮮な「M5740」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーな厚底ソールが今っぽい「M5740」。ぽってりとしたフォルムが新鮮なスニーカーは、レトロモダンな足元を演出。アッパーからはみ出さんばかりのNロゴも印象的で、シンプルコーデのアクセントとしても重宝しそうです。厚底タイプの「M5740」は、スニーカーでスタイルアップを目指す人にも一押し。

履くだけでセンスアップを狙える「90/60」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__maco210さんが「一目惚れした」と紹介しているのは、最近SNSで見かけることが多い今注目の限定モデル「90/60」。ブラウンを基調にブラックでスパイスをきかせた新色は秋にぴったりのカラーで、これからの季節大活躍しそう。ありそうであまり見かけない配色の「90/60」は、履くだけでセンスアップも狙えそうです。

淡色カラーがおしゃれさんを虜にする「ML725」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュやオフホワイトを組み合わせた淡色配色が、おしゃれさんたちのハートをがっちりつかみそうな「ML725」。ボリュームがありながらも軽やかに履けそうなニュアンスカラーのスニーカーは、足元コーデに迷ったときも頼りになりそう。カジュアルになりすぎずほんのりスポーツライクな雰囲気をまとえるところにも、センスの良さを感じられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tenteten10様、@y.y.r.10様、@__maco210様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.