【3COINS(スリーコインズ)】のスキンケアアイテムといえば、価格以上に多機能なことで大人気! 今回ご紹介するアイテムは、どれも¥550(税込)です。手間をかけずにキレイへの近道となってくれるものばかり! さらには、環境に配慮したやさしい成分も注目されています。いざとなると、どれを買おうか迷ってしまいますよね。ぜひ押さえておきたい人気商品をピックアップします♪

【ボディ】夏に日焼けした肌をケア

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】アフターサンボディジェル」は、日焼けした肌をケアできるボディ用ジェルです。アロエベラ葉エキスをはじめとする成分が、肌にうるおいを与えダメージを和らげてくれますよ。暑い日やお風呂上がりには、冷蔵庫で冷やしてから使うのもいいですね。香りは、爽やかな「CITRUS(シトラス)」と深みのある「BLACKTEA(ブラックティー)」の2種類です。

【洗顔】再入荷された人気商品!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】ディープクリアウォッシュパウダー(酵素洗顔パウダー)」は、洗顔でつるんとした肌が目指せるすぐれもの♡ プロアテーゼとパパインという、タンパク質を分解する2種類の酵素が、余分な皮脂やゴワつきをオフしてくれます。ふわふわの濃密な泡につつまれて、手軽に肌を整えられるなんて感激ですね。毎日がんばっている自分へのご褒美に、バスタイムで使ってみませんか?

【保湿】時短の味方!

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

これひとつでスキンケアが完成する「【and us】モイスチャージェル(オールインワンジェル)」。忙しいけれど、手を抜きたくない! そんな願いを叶えてくれる保湿アイテムです。セラミド配合で、秋冬に乾燥しがちな肌に、うるおいをチャージできます。自然由来の成分をメインとしていて、SDG's成分も5品配合されていますよ。

【全身ケア】頭からつまさきまでこれ1本

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

全身くまなくケアしたいなら、「【and us】マルチオイル」がおすすめです。へア、フェイス、ボディ、すべてに使える植物性のオイル。サラッとしたテクスチャーながらも、シア脂やホホバ種子油といった成分が、肌にうるおいを与え、なめらかに整えてくれます。ヘアオイルやボディケア用品を増やしたくない、少ないアイテムですっきり暮らしたい、というライフスタイルの方にも適したアイテムですね◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.