【3COINS(スリーコインズ)】で330円とは思えない、高見えネックレスを発見しました! 今回大人コーデも格上げできそうな、おしゃれな「ゴールドネックレス」をご紹介します♪

淡水パール付きで上品なゴールドネックレス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「メタル淡水パール付ショートネックレス」は、角度によって光り方の変わるモチーフがおしゃれですよね。淡水パールもついているので、上品ながらもインパクトある印象を作ってくれそうです。

甘さ控えめなコインモチーフのネックレス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ネックレスは甘い印象になりやすい、と敬遠している方にはこちらの「ミニコインモチーフショートネックレス」がおすすめですよ。ヴィンテージ感のあるコインモチーフはクールな印象で、モード・きれいめコーデによく合いそうです。

小ぶりなのにしっかり華やかなゴールドネックレス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

小ぶりのパール調モチーフが配置された「ボールチェーンショートネックレス」。ひとつひとつは小ぶりですが、一周ぐるりと並んでいると華やかですよね。さりげなく胸元を彩りたい方にもおすすめのネックレスです。

大胆モチーフのゴールドネックレス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「2連ドロップ型メタルロングネックレス」は大胆なモチーフが芸術的でおしゃれですよね。華奢なデザインなので派手すぎず、大人コーデにもしっくり馴染んでくれそうです。大ぶりでもギラギラしたデザインは避けたい方にもおすすめですよ。

今回は3COINSでゲットできる、330円とは思えない高見え「ゴールドネックレス」をご紹介しました。プチプラとは思えないおしゃれさなので、みなさんも取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.