忙しい朝もサクッとコーディネートが決まりそうな技ありトップスを、【グローバルワーク】で発見しました! 毎日のオフィススタイルからお休みの日のカジュアルコーデまで幅広く対応してくれそうな、大人っぽフェミニンなディテールのブラウス。さらに洗濯機でジャブジャブ洗えて、シワにもなりにくいというから驚きです。そんなグローバルワークの「袖ボリュームブラウス」を、ぜひあなたのワードローブにも加えてみてくださいね♡

汚れやシワを気にせず使える袖ボリュームブラウスをチェック

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するグローバルワークの「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」。ふわっと広がるボリューム袖が、フェミニンなムードを演出してくれそうなアイテムです。公式サイトによると、「縦糸にポリエステルを使用することで着用ジワを軽減」しているのだとか。さらに洗濯機で洗えるので、汚れを気にせず毎日使いたくなりそうです。

前途2WAYで着られる着回し力の高さも魅力

画像2: 出典:.st
出典:.st

そんな「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」は、前後2WAYで着られるところも高ポイント。公式サイトいわく「バックリボンでも、リボンを前に持ってきてカフタン風にしてもOK」なのだそうです。スナップのように胸元からインナーをチラ見せすれば、ワンランク上の抜け感レイヤードが楽しめることでしょう。

美シルエットパンツを合わせて洗練オフィスコーデに

画像3: 出典:.st
出典:.st

公式サイトいわく「しっとりとした風合いと上品な光沢感」が堪能できるという「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」。きれいめシルエットのパンツを合わせれば、たちまち洗練されたオフィススタイルに仕上がりそうです。こちらのスナップで合わせているのは、同じくグローバルワークの「ウツクシルエットワイドパンツ」。シンプルさが美しい、大人の着こなしです。

ボリューム袖のこだわりシルエットがレイヤードにも映えそう

画像4: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークステラタウン店勤務のスタッフはってぃーさんは、「ジャンスカ + ブラウスで大人カジュアルコーデ」に仕上げたようです。ジャンパースカートのストンとしたIラインシルエットが、ブラウスのボリューム袖を引き立てています。公式サイトいわく「二の腕辺りから袖のボリュームを出して肩回りはボリュームダウン」したというこだわりの袖シルエットは、レイヤードスタイルにも映えそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.