「来週のデート、何着て行こう……」と悩んでいるオシャレ女子は、今すぐ【Kastane(カスタネ)】へGo! クラシカルなフェミニンアイテムが目白押しのKastaneなら、彼の心をガッチリホールドするコーディネートが叶いそうです。今回は、デートに着ていきたいKastaneの「ワンピース」や「スカート」を集めました。さりげない女性らしさを演出して、ワンランク上のモテコーデを楽しんでみませんか?

Kastaneのホワイトワンピースで作る儚げコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはKastaneでゲットできるワンピースをピックアップ。「年中ワンピ着てる」という@yuririn_wearさんは、揺れ感たっぷりのティアードワンピースをゲットしたようです。他アイテムもオールホワイトで統一することで、守りたくなるような儚げコーデが完成。足元のスニーカーでさりげなくカジュアルダウンしているところも高ポイントです。

ペイズリー柄のキャミワンピで大人の魅力を叶えて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナー次第で幅広いレイヤードスタイルに重宝しそうなキャミソールワンピースも見逃せません。こなれ感のあるペイズリー柄をセレクトすれば、洗練された大人っぽコーデに仕上がりそうです。深めのブラウンは、上品なエクリュカラーと相性バツグン。女性の魅力がすっきりと際立つ、技ありの着こなしが楽しめそうです。

ガーリーなシャーリングスカートにかっちりジャケットをオン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんなKastaneは、もちろんスカートのラインナップも豊富です。@yuririn_wearさんが「秋のお出かけで着たい」とコメントしているのは、さりげないリボンのあしらいが嬉しいシャーリングスカート。ふっくらとしたシルエットが、ガーリーな雰囲気を演出してくれそうな1枚です。こちらのスナップでは、チェック柄のクロップド丈ジャケットをアウターにセレクト。ほどよいマニッシュ感を添えています。

あえてのミニスカートで彼をドキッとさせちゃお

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚着になってくる秋冬シーズンだからこそ、ヘルシーなミニスカートで彼をドキッとさせてみるのもおすすめです。ビッグシルエットのカーディガンにKastaneの淡色ミニスカートを合わせれば、ワンランク上の華奢見えコーデが楽しめそう。足元にはミリタリー感のある編み上げブーツを添えて、メリハリを効かせるのが良いようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuririn_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.