SNSのファッショニスタも今季注目のアイテムといえばベスト。サッと羽織ってコーデにプラスするだけで、トレンド感をアップできそうな優秀アイテムです。【しまむら】でも、お手頃価格でオシャレな「秋冬ベスト」が展開されている様子。今回は、オシャレ女子の新常識ともいえるベストを、しまむらからご紹介します。

こだわりポイント満載の大人っぽツイードベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいツイードデザインが秋冬にピッタリなこちらのベスト。ゴールドとシルバーの糸が編み込まれており、さりげなくきらめく生地がコーデを印象付けてくれそうです。さらに裾のフリンジデザインや、サイドの共布ベストもちょっとしたアクセントに。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんも「こだわりポイント満載でとっても高見えしますよ」とコメントしています。

カジュアルコーデをクールに引き締めるレザーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェイクレザーのベストは、1枚あると秋冬コーデをハンサムにクラスアップしてくれそうなアイテム。こちらは上品なツヤ感のある生地を使用し、ロゴTシャツとのカジュアルコーデをクールに引き締めます。襟がないシンプルなベストは、インナーを選ばずスタイリングしやすいのもうれしいポイント。@yayoyayoii5さんも「シンプルで合わせやすくて、重宝しています」とおすすめ!

今季マストのファーベストは生地の質感にも満足できそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、さまざまなブランドから登場しており、マストアイテム筆頭ともいえるのがファーベスト。しまむらのこちらのファーベストは、@yayoyayoii5さんも「ファーの質が本当にめちゃくちゃ良くて驚き」とコメントしており、生地の質感にも満足できそうです。程よい厚みで着膨れしにくく、ボリューム感のあるブラウスとの相性も◎ 色味を揃えたアームウォーマーを添えて、さらにトレンドライクなコーデを楽しんでみて。

毛足の長いファーがシンプルコーデを華やかにクラスアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらに華やかに魅せたいときは、ファーベストでも毛足が長いものをチョイスしてみて。こちらのしまむらのファーベストは、ボリューミーなファーによってコーデ全体の高見えも狙えそうな1着。シアートップスとキャミワンピースのシンプルコーデに主役としてプラスしました。ファーベスト初心者の方もトライしやすい¥1,969(税込)のお手頃価格も魅力的ですね。

多彩なデザインの秋冬ベストが登場しているしまむら。ベストを合わせたレイヤードコーデが大本命の今季、早速しまむらに駆け込んでお気に入りのベストをゲットしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.