秋冬ファッションに欠かせないアイテムのニット。なかでも引き続きトレンドになっている「ざっくりニット」をお探しなら、やっぱり今年も【H&M(エイチ・アンド・エム)】一択のようです! 今回ご紹介するゆるっと大きめサイズが可愛いニットたちなら、着るだけで即旬コーデを完成してくれますよ♡

ざっくりシルエットが可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年発売されるたびに人気となっているH&Mのざっくりニット。今回ご紹介するのは、程よくゆったりとしたデザインでトレンドのリラックスシルエットが楽しめる「リブニットセーター」。@reeechan419さんも「ざっくり具合がとってもかわいい1枚です」と絶賛するシルエットをぜひ試してみて。

大人っぽい雰囲気のモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@reeechan419さんは、先程ご紹介したリブニットセーターをブラックのタックパンツに合わせてすっきりとしたコーディネートに仕上げています。こちらのざっくりニットはトレンドのミニ丈になっているので、どんなボトムスを合わせても好相性にキマりそう。フロント部分は深めのVネックデザインなのでインナーは必須ですよ。

大人気「リブニットカーディガン」に新色グリーンが仲間入り!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@reeechan419さんが「今年は大好きなグリーンが出てたので即決」したという「リブニットカーディガン」。ドロップショルダー&ワイドシルエットスリーブが、トレンドのリラックス感を楽しめる1着になっています。「パキッとしたグリーンでめちゃくちゃ可愛い」と、いつものコーデにアクセントをプラスしてくれるところも嬉しいポイントです。

ボタンを閉めてざっくりニットとしても楽しめそう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@reeechan419さんはリブニットカーディガンを主役にしたデニムコーデで、大人カジュアルな着こなしを楽しんでいます。ざっくりシルエットがおしゃれ見えを叶えてくれるので、シンプルな着こなしにも遊び心をプラス。羽織りとして着るのはもちろん、ボタンを閉めればざっくりニットとしても活躍してくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.