今シーズンも引き続きY2Kファッションが人気の中、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】から発売されている「グラニーカーディガン」がおしゃれ女子の間で「レトロ可愛い」と話題になっています♡ 今回はショップスタッフさんのスタイリングと一緒にご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レトロ可愛いが楽しめる♡「グラニーカーデ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

1枚で主役級のデザインが魅力の「グラニーカーディガン」は、トレンドのレトロコーデが簡単に楽しめるカーディガン。こちらのスタッフさんのようにTシャツとデニムのシンプルなコーデにも、グラニーカーデをサッと羽織るだけでおしゃれな雰囲気を演出してくれます。手軽にトレンドを楽しみたいという方は、ぜひいつものコーデに投入してみて。

リラックスコーデにも洒落感をプラス

画像2: 出典:.st
出典:.st

続いてのスタイリングは、シンプルなワンピースにグラニーカーデを合わせた大人カジュアルな着こなし。ジャンスカにTシャツをINしたリラックス感のあるスタイルにも、グラニーカーデを1枚羽織ることでトレンドライクな雰囲気に。モノトーンコーデに仕上げると、カジュアル過ぎず落ち着いた着こなしが楽しめそう。

明るい気分を盛り上げるカラーコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらのスタッフさんは、ブルーのグラニースクエアが目を引くグラニーカーデにピンクの「スゴラクカットイージーパンツ」を合わせたカラーコーデをおすすめ。明るい気分を盛り上げてくれそうなカラーコーデなら、暗くなりがちな秋ファッションも新鮮な雰囲気に。カラーを多く使ったスタイリングは、小物をオフホワイトでまとめると全体がすっきりとした印象に。

柔らかく上品な雰囲気のアイボリー

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンドライクなグラニーカーデも、柔らかい雰囲気のアイボリーを選ぶと女性らしい着こなしが楽しめそうです。デニムを合わせたカジュアルなスタイリングはもちろん、スカートやワンピースと合わせた綺麗めなスタイリングにもマッチしてくれますよ♡ これからのシーズンに大活躍してくれそうなグラニーカーデをぜひチェックしてくださいね!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.