ナチュラルなベージュカラーは上品な雰囲気を演出してくれるので、30代女子のおしゃれコーデにぜひ取り入れていきたいところ。そこで今回は【ユニクロ】・【GU(ジーユー)】から発売中の「ベージュワンピ」をご紹介。この1枚でサマ見えを叶えてくれるラインナップなので、チェックしてみてくださいね!

この1枚で着映えが叶う!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

オープンカラーがポイントになっている「フランネルスキッパーカラーワンピース」は、【HANA TAJIMA(ハナ タジマ)】とのコラボレーションアイテムでエレガントな雰囲気が楽しめる1着。フィットアンドフレアのマーメイドシルエットを採用しているので、1枚で着映えを叶えてくれそうなところも魅力ですね。

綺麗なAラインシルエットが楽しめる

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのモックネックを採用した「スフレヤーンモックネックワンピース」は、綺麗なAラインシルエットで着まわしの幅を広げてくれそうな仕上がりに。1枚で着るのはもちろん、ボトムスとのレイヤードスタイルもおしゃれにキマりそう。チクチクしない肌触りなので、その快適な着心地も魅力の1つになっていますね♡

上品な雰囲気のフィット&フレアシルエット♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

フィットアンドフレアシルエットでスタイルアップを叶えてくれる「ワッフルバックヘンリーネックフレアワンピース」も、こちらのベージュカラーなら上品な雰囲気が楽しめそう♡ ワッフル素材を採用することで、ずっと着ていたくなる柔らかな肌触りを実現。シンプルなデザインなので、秋に向けてどんな羽織りとも好相性にキマりますよ。

その日の気分に合わせてマルチウェイに着こなす

画像2: 出典:GU
出典:GU

その日の気分に合わせてマルチウェイに着まわせる、汎用性の高さが魅力の「マルチウェイワンピース」。ニットとワンピースはそれぞれ単品でも使えるので、レイヤード次第で様々なスタイリングが楽しめます。腰まわりを程よくゆとりをもたせたシルエットに仕上げることで、体型カバーも期待できそうです◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.