多彩なプチプラアイテムが揃う【GU(ジーユー)】と【しまむら】から、秋っぽくて華やかなコーデを楽しめそうな「チェック柄スカート」が登場しました。配色やシルエットも魅力的なので、120点満点! と思うくらい素敵。買えたら奇跡な人気アイテムになる予感がするから、お早めにチェックしてみてくださいね♡

クラシカルなチェック柄と美しいシルエットが魅力

画像: 出典:GU
出典:GU

トレンドのマーメイドスカートも、チェック柄をセレクトすれば一気に秋めいた表情に。GUの「チェックマーメイドロングスカート」は、秋らしい落ち着いた色使いのクラシカルなチェック柄です。裾にかけて美しく広がるマーメイドシルエットや、スタイルアップが期待できそうなハイウエスト仕様なのもポイントですよ。柄にもシルエットにも魅力が詰まっているから、120点満点のクオリティかも。

ショートブーツを合わせれば秋らしさ深まる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「すごく人気が出そうな雰囲気」と、インフルエンサーの@neni.moさんも魅力を実感しているようです。「ショートブーツと相性いい丈感」とのことなので、秋らしさ深まるコーデを作れるでしょう。フェミニンなパンプスを合わせてとことんキレイめに仕上げたり、スニーカーを投入してカジュアルに外したり、幅広いコーデを楽しめそうなのもうれしいところ。

チェック柄 × フレアが華やか。1枚で着映えしそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはしまむらのチェック柄フレアスカートです。存在感たっぷりの大きめチェックと、ふんわり広がるフレアシルエットが華やかな印象をもたらしそう。ブラウンをベースにブラックやこっくりオレンジを織り交ぜた、秋っぽい配色にも注目ですよ。迷わず120点満点をあげたくなる、1枚で着映えする優秀スカートでしょう。

カジュアルに落とし込んでも手抜き感が出にくい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめアイテムにはもちろん、カジュアルアイテムとも好相性なので、今秋のヘビロテスカートになるかも。ロゴTシャツやスニーカーを合わせれば、ラフな抜け感が漂うコーデに。ボアベストを投入すると、一気に今年らしい着こなしが叶いそうです。チェック柄フレアスカートの華やかさのおかげで、カジュアルながらも手抜き感がないコーデに仕上がるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.