リーズナブルにおしゃれ雑貨を揃える【3COINS(スリーコインズ)】から新ライフスタイルブランド「3C(スリーシー)」が登場しているのをご存知ですか? 人気ファッションブランドである【THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)】がディレクションを務めたおしゃれな雑貨達は、日々の暮らしを豊かにしてくれそう。今回は、9月に発売された新アイテムの中から気になるものをピックアップ!

お部屋をおしゃれに飾る「クッションカバー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体感のあるジャカード生地を使ったクッションカバー。お部屋のワンポイントになりそうなロゴデザインが魅力のアイテムです。落ち着いたカラーリングなので、インテリアに馴染みやすいのも◎ サイズを合わせたクッションに取り付けるだけで、気軽にお部屋の雰囲気が変えられる優秀アイテムです。

シンプルなデザインでお花を引き立てる「ガラスフラワーベース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガラス素材を採用し、透明感を高めたデザインが魅力的なフラワーベース。水を入れることでキラキラと光に反射し、お花を美しくキレイに見せてくれそうなアイテムです。さりげなく入った小ぶりな文字もおしゃれ。シンプルなデザインなので、インテリアに馴染みやすく、お花の美しさを引き立ててくれそう。

キッチン周りもおしゃれにキマる「フードクリップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食材やお菓子の保存に重宝するフードクリップ。小さめのロゴとおしゃれなカラーリングを採用し、キッチン周りをおしゃれに仕上げてくれそうです。裏面にはマグネットが付いているので、使わないときは、冷蔵庫などに貼り付けておけるのもGOOD。それぞれ2サイズ入っているので、袋の大きさによって使い分けられる便利アイテムです。

サステナブルを意識した「ジップバッグセット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれかつサステナブルに食材の保存が可能なジップバッグ。サイズ毎に異なるカラーのジップバッグが付いており、イマドキなおしゃれカラーが魅力的です。抗菌機能付きで安心して食材を保存できるのだそう。表面にメモを記入できる使い勝手の良さも見逃せないポイントですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.