マスク生活が当たり前になり、落ちにくいリップに注目が集まっている昨今。今回は、お手頃価格の優秀リップ【KATE(ケイト)】の「リップモンスター」に注目! 発売当初から品切れが続出するほど人気のアイテムで、現在も新作が出るたびに品薄になっているのだとか。ぜひ、お近くのドラッグストアでチェックしてみてくださいね。

ちゅるんと艶っぽく落ちにくい! 神コスパと噂の「リップモンスター」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ちにくいリップはマットな質感が多い中、ちゅるんと艶っぽく、そして落ちにくい質感を実現したのがKATEのリップモンスター。公式サイトによると「唇から蒸発する水分を活用して、密着ジェル膜に変化」させる独自技術によって「長時間の色持ちを実現」しているのだとか。デパコス並みのクオリティながら、ドラッグストアで手軽に購入できるのも人気の理由です。

色味も可愛くテクスチャーも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスメマニアの@higuchi_73さんが他のリップと比べてみると「KATEはシアーでちゅるんとした艶っぽい仕上がり」なのだそう。軽い付け心地だけれど長時間色味が長持ちするのは、かなり嬉しいポイント。マスクをしても色落ちしにくく、飲み物を飲んでもカップにリップが付きにくいので、頻繁にリップを塗り直す必要がないのもGOOD。

話題の新色をチェック!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リップモンスターの人気に追い風を吹かせている、話題の新色たち。色っぽい雰囲気が魅力の「誓いのルビー」、大人可愛くなれそうな「3:00AMの微酔」、明るい表情に見せてくれそうな「憧れの日光浴」の3色展開。それぞれ違う雰囲気を楽しめるので、すべて買い占めたくなりそうですね。自分にぴったりのカラーをチョイスして、お出かけの気分を上げてみて。

しっかり発色で絶妙な艶感が色っぽい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

実際に唇に乗せてみるとこのような発色に。ほどよい艶感としっかりとした発色で、顔色を良く見せ、おしゃれな雰囲気に仕上げてくれそうです。とても人気の商品なので、完売前の早めのチェックがおすすめですよ。リップモンスターをゲットして、日々のメイクを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@higuchi_73様、@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.