着回し力の高いアイテムをゲットして、賢くおしゃれを楽しみたい! そんな方に向けて、今回は【Kastane(カスタネ)】で見つけた「着回し抜群アイテム」をピックアップ。大人に似合いそうなモダンなアイテムをセレクトしてみました。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

落ち着いたカラーリングで着回しやすいフレアパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなフレアシルエットを採用したパンツ。落ち着きがありながらも、柔らかい雰囲気をプラスするこっくりブラウンが、大人っぽいコーデにもぴったりハマりそう。さりげなくリブが入っているので、縦長効果を生み出し、美脚も叶えてくれそうなアイテムです。カラーアイテムと合わせておしゃれに着こなしてみて。

さらっと羽織っておしゃれ見えしそうなファージレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなブラウンカラーが魅力的なファージレ。トレンドライクな大きめサイズで、様々なインナーと組合わせられそうなおしゃれジレです。毛足が長すぎず大人っぽく着こなしやすいのも◎ 秋らしいカラーなので、取り入れるだけで季節感をプラスできそうですよ。コーデにマンネリしたときの救世主として活躍してくれそうなアイテムです。

デートスタイルにもおすすめの女っぽスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい柄を落ち着いたカラーリングで表現した女性らしいロングスカート。広がりすぎずタイトすぎないシルエットで、キレイめなトップスからカジュアルなトップスまで、幅広いアイテムと合わせやすいのが魅力。ウエストマークができるタイプなので、スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

トレンドライクなシルエットがおしゃれなビッグジレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イマドキなビッグサイズで仕上げた大人っぽジレ。フロントはダブルボタンになっており、シンプルなデザインながらも、重厚感漂うアイテムに。いつものコーデに羽織るだけで、一気に上品なスタイリングに仕上げてくれそうです。気になる腰まわりやヒップを、自然にカバーしてくれるのも嬉しいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eri08251218様、@yuririn_wear様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.