毎日使えるバッグは、お気に入りをゲットしたいもの♡ 今回は、女性らしいアイテムが揃う【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】で見つけた「ブラウンバッグ」に注目。秋冬のコーデに馴染みやすいこっくりブラウンカラーをピックアップしてみました。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

コロンとした形が可愛いショルダーバッグ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

上品なムード漂うこっくりカラーが秋冬のコーデにぴったりのブラウンバッグ。フロント下部にはゴールドのロゴを小さく配置した、さりげないデザインも魅力。開閉ジップはダブルジップを採用し、物の出し入れがしやすいのも嬉しいですよね。カジュアルなコーデに取り入れるだけで一気に上質感がアップしそうなバッグです。

配色がおしゃれなボストンバッグ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

トップのラインをラウンドにして柔らかい印象に仕上げたボストンバッグ。上品なブラウンカラーのボディにオレンジのパイピングを施したおしゃれなアイテムです。ショルダーストラップも付いているので、2wayで使えるのも嬉しいポイント。裏地にはリサイクル素材を採用し、サステナブルなアイテムに仕上げているのだそう。ありそうでなかったデザインは、周りからの注目を集めそうです。秋冬コーデに抜け感をプラスしたいときにぜひ◎

シボ感が上品なワンハンドルバッグ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

シボ感のあるボディをこっくりとしたブラウンカラーで仕上げた大人なバッグ。今年らしいワンハンドルデザインを採用したアイテムです。シボの効いた素材と滑らかな質感の素材でボディを切り替えているこだわりぶりも見逃せないポイント。ショルダーストラップが付いているので、コーデの雰囲気に合わせて、2つの使い方が楽しめそうです。

洗練された雰囲気漂うツイストハンドルバッグ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

スクエア型のフォルムがイマっぽいハンドルバッグ。明るめのブラウンカラーを採用し、秋冬コーデのアクセントにぴったり。ハンドル部分はねじったようなツイストデザインになっており、シンプルなデザインながらも遊び心感じるおしゃれさが魅力。ショルダーストラップ付きなので、その日のコーデに合わせて取り入れ方をチョイスできる優秀アイテムです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.