秋も引き続き、カラーコーデを楽しみたい方という方におすすめしたいのが、暖かさを感じる“オレンジ”。今回は【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で見つけた可愛すぎると噂の「オレンジアイテム」に注目してみました。コーデをパッと明るく仕上げてくれそうなオレンジカラーは、一度着たら虜になってしまいそう。気になるアイテムを早速チェック。

さらっと羽織りたいサテンシャツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデに色味をプラスしたいときに、さらっと取り入れられそうなのがこちらの「ピーチサテン羽織りシャツ」。トレンドライクなビッグシルエットで、気になる腰まわりをカバーしてくれる優れもの。前立てにフェイクボタンを加えたユニークなデザインも見逃せないポイントです。肌馴染みしやすいオレンジカラーで、いつものスタイリングに取り入れやすいのも◎

秋に着倒したいこっくりオレンジカーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

これからのシーズン、様々な着こなしで活躍してくれそうな「リッチライトニットVカーディガン」。こちらは、こっくりとしたオレンジカラーを採用したモデルで、秋の定番チェック柄のアイテムとも相性◎ 表面感のキレイな素材を採用することでキレイめに着こなせそうなので、大人女子にもおすすめの1枚です。軽い着心地でクッション性もあるので、思わずヘビロテしてしまいそうな1枚です。

リラックス感たっぷりのフレアスカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

落ち感が魅力のポリサテン素材を採用した「サラサラサテンフレアスカート」。パキッと明るいオレンジカラーがコーデを一気に垢抜けさせてくれそう。光沢感が控えめなサテン素材なので、キレイめなスタイルはもちろん、このコーデのようにカジュアルにも着こなせる汎用性の高い1枚です。オレンジカラーを引き立たせるために、他のアイテムはモノトーンをチョイスすると◎

レイヤード好きにおすすめしたいゆったりベスト

画像4: 出典:.st
出典:.st

ポロシャツに使用される通気性のいいカノコ編みを使用した「2WAYカノコ編みベスト」。ゆったりとしたサイズ感で仕上げた様々なインナーと合わせやすいアイテムです。ボタンを後ろにすれば、プルオーバーとしても着られる優れもの。オレンジカラーを思う存分楽しみたい方におすすめですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.