レイヤードスタイルが楽しくなる秋冬♡ 今回は【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で見つけた、着回し力が高いと噂の「2WAYカノコ編みベスト」に注目! スタッフのスナップと合わせて魅力を紹介していきます。ぜひ、秋冬のワードローブに追加してみてくださいね。

ゆったりシルエットがイマっぽい「2WAYカノコ編みベスト」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

表面感のある編み柄を採用したこちらのベスト。“カノコ”とはポロシャツによく使用されている素材で、通気性がよく着心地が良いのが特徴。抜け感が出るゆるっとしたサイズ感なので、重ね着しやすいのも嬉しいポイントです。スッキリとした印象になるVネックを採用し、大人っぽく着こなせるのも◎ ヘルシーなグリーンとブラックのアイテムを合わせて、秋らしく着こなしてみて。

前後2WAYで2つの着こなしが楽しめる

画像2: 出典:.st
出典:.st

このアイテムは、前後2WAYになっており、ボタンを後ろにすることでプルオーバーのようにも着られる優秀アイテム。インナーにシャツを合わせればキレイめな雰囲気もプラスでき、大人っぽい着こなしに仕上がりそうです。小物はブラックで引き締めると全体がぼやけずおしゃれにキマりそうですよ。

洗練されたムード漂うホワイトカラー

画像3: 出典:.st
出典:.st

上品かつ洗練された雰囲気をまといたい方は、ホワイトカラーのチョイスがおすすめ。ホワイト地にブラックのボタンのコントラストが映える1枚は、膨張しがちなホワイトカラーを引き締める効果も。インナーにはストライプシャツを差し柄として取り入れれば、おしゃれなモノトーンスタイルが完成するはず。

明るい雰囲気に仕上げてくれそうなオレンジカラー

画像4: 出典:.st
出典:.st

秋もまだまだカラーコーデを楽しみたいという方におすすめなのが、秋のコーデに映えるオレンジカラー。明るめトーンのオレンジは、コーデを一気に垢抜けさせてくれそう。オレンジの色味を際立たせるために他のアイテムはモノトーンでまとめるとおしゃれにキマりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.