洗練された上品な雰囲気を演出したいなら “ネイビー” におまかせ! フレンチガーリーなアイテムを取り揃える【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】には、大人可愛い「紺色アイテム」が続々登場しています。今回はその中から特に大優勝のアイテムを4つピックアップ♡ ぜひ、ワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

歩くたびに繊細に揺れるデザインが◎ プリーツスカート

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ROPÉ PICNICのロングセラーアイテム「シアーナチュラル楊柳プリーツスカート」。シアーな質感とナチュラルな表情の楊柳素材が魅力です。ほどよい透け感があるので、重たくなりがちな秋冬の着こなしを軽やかに魅せることができそう♡ きれいめトップスに合わせた女性らしいスタイルや、スウェットに合わせた大人ラフコーデにも活躍してくれそうです。

ざっくりカーディガンはパール付きで大人っぽくクラスアップ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ネイビー & ホワイトのコントラストが目を引く「パールカーディガン」。パイピング部分をパールで施した大優勝級の可愛さ♡ ROPÉ PICNICの公式インスタグラムによると「華やかなパールデザインとお尻が隠れるくらいのゆるっとしたシルエットが羽織るだけで、こなれた印象に」なるのだそう。普通のオーバーサイズカーディガンと差をつけたいという人にもぴったりの1着です。

定番の紺ブレはトレンド関係なく使える!

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

秋冬の定番スタイル “紺ブレ” はマストバイと言っても過言ではないかも♡ 「金釦ジャケット」はクラシックなゴールドのダブルボタンが特徴。ゆったりとしたシルエットでほどよくトレンド感も取り入れられています。

スタッフのMAMIさんはロングスカートをプラスしてフレンチガーリースタイルに。その他にもデニムやスラックスなどさまざまなボトムスとも好相性なので、着回しを考えるのが楽しくなりそう!

デイリーからオケージョンまで使えそうなギャザーワンピ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

たっぷりと施されたギャザーが女性らしさを底上げしてくれそうな「ギャザーカラーワンピース」。品のあるスタンドネックデザイン、豊かに広がるフレアシルエットも嬉しいポイント♡ 付属のサッシュベルトを絞ればメリハリの効いたシルエットになり、スタイルアップ効果も期待できます。

スタッフのMAMIさんは「バッグでブルーを取り入れ、さり気なくコーディネートのアクセントに」したのだそう。合わせる小物によってデイリーからオケージョンまで幅広く着回せそうですね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.