「赤系アイテム」って派手見えしそうで何となく避けがちという人も多いかもしれません。そんな人にオススメしたいのが、コーデに取り入れやすいワインレッドのアイテムです。今回は、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】でGETできる優秀な赤系アイテム特集をお届けします。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

きれいめにもカジュアルにも着こなせる「バンドカラーチェックシャツ」

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

普段赤系アイテムを着ない人でも、かっちりとしたデザインの「バンドカラーチェックシャツ」なら挑戦しやすそうですよ。秋冬らしいチェック柄が可愛らしく、1枚でコーデの主役になってくれそうです。スッキリとしたバンドカラーなので、羽織りとしても使いやすそう◎ 赤系でも、ワインレッド × ネイビーのチェックを選べば、デニムとの相性もGOOD! ラフなコーデでもしっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。

アレンジ自在に着こなせる「パフスリーブVニットプルオーバー」

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

着まわし力の高そうなアイテムなら、「パフスリーブVニットプルオーバー」がオススメです。シンプルなVネックになっていて、シャツとのレイヤードもしやすそうですよ。滑らかな肌触りの素材が使われていて、着心地が良さそうです。鮮やかなワインレッドが目を引くので、ボトムスは落ち着いたカラーを選ぶと◎ 足元にはスニーカーを合わせて、大人カジュアルに着こなしたコーデです。

コーデのアクセントになる「ワンハンドルミニショルダーバッグ」

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

いつものコーデにアクセントをつけたいなら、「ワンハンドルミニショルダーバッグ」がオススメ。小さめのサイズ感ながらも、上品なワインレッドの色味がコーデに華を添えてくれそうです。きちんと感のあるデザインなので、きれいのワンピースやスカートと合わせやすそうですよ。取り外し可能なショルダー紐がついていて、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが嬉しいポイント。

上質な素材感の「フェイクスウェードキャップ」

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

上質な素材感の「フェイクスウェードキャップ」は、高見えしてくれそうなアイテムです。シンプルなデザインなので、カジュアルからきれいめまで、幅広いコーデに合わせられそうですよ。上品なワインレッドがアクセントになって、いつものコーデにちょっとした変化をつけてくれそう◎ モノトーンコーデの差し色として使うのもオススメです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.