トレンド感もほどよく取り入れた大人女子の定番服をお探しなら【AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)】におまかせ! 今回はワードローブにスタンバイしておきたい「最強アイテム」を大特集! シルエット優秀のパンツから、おさえておきたいカラーアイテムまで幅広くご紹介します。気になるアイテムがあったらお早めに店頭やオンラインでチェックしてくださいね♡

ONでもOFFでも着回ししたい! 美シルエットパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクト大のネーミング「美美美ポンチフレアパンツ」! 名前に引けを取らないほどのシルエットの美しさでSNSでも話題になっているんです。150cmのインフルエンサー、@chiii.yyyさんがXSを着用してこの丈感。「とにかく足がすらっと綺麗に見えます♡」「さすがシルエットにこだわって作られているだけあります!! 」とその魅力にハマったようですよ。

低身長で今まで丈が合うパンツがなかなか見つからなかったという人にもおすすめ。サイズはXSからLサイズまで幅広く展開されているので、ぜひ自分に合う1本を見つけてくださいね。

定番カーディガンはカラーで秋スイッチにON

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるオレンジカラーが大人かわいい「リングドットリブカーディガン」。カットソー素材で仕立てられているので、ニットはまだ暑いけど軽く羽織れるものが欲しいという人にもぴったり◎

@cestmignon_mauさんも「定番コーディネートのアクセントにもってこいなカラーカーディガン」「トレンド感のあるスナップボタンデザインも可愛い♡」とレコメンド。羽織としてはもちろん、ボタンを閉じてトップスとしても着用できるのも好ポイント。秋の着回しの幅をうんと広げてくれる最強アイテムかも!

デニムセットアップはくすみピンクで女性らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【AMERICAN HOLIC】スタッフの@kobam1997さんが「自店ではピンクが大人気で完売寸前です」とおすすめするデニムセットアップ。ジャケットは「ノーカラーカバーオール」、パンツは「バギーワイドパンツ」を着用されています。

カジュアルなデニムセットアップも、落ち着いたくすみピンクで女性らしさを演出。ジャケットの襟元のフリンジ加工や、パンツのワイドシルエットが旬ポイントになっていますね。

コーデの主役になってくれるボーダーT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派さんの大本命のボーダーTはデザイン性で差別化を図りたいところ。「ボーダー違いカットプルオーバー」は、遊び心満載のアシンメトリーボーダーが魅力。箇所によってボーダーのピッチを変えることで着こなしにアクセントを加えてくれます。大胆に落ちたドロップショルダーも女性らしいシルエットを作ってくれそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@cestmignon_mau、@kobam1997様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.