こっくりとしたカラーアイテムを身に付けたくなる秋。【3COINS(スリーコインズ)】には、落ち着いた色味の秋コーデに映える「ゴールドアクセ」がたくさん揃っていますよ♡ 今回はその中から特におすすめしたいアイテムを4つピックアップ。ぜひ普段のコーデにプラスワンして、さらにおしゃれにクラスアップを図ってみてはいかがでしょうか?

シンプルなのに存在感がある「ワイド半円ドロップメタルイヤリング」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

しずくのようなコロンとした形がかわいらしい「ワイド半円ドロップメタルイヤリング」。シンプルなのにどことなく目を引きつけてくれそうな存在感があります。表面はアンティークのようなくすんだ加工が施されていて高見え感たっぷり。ロマンティックな着こなしから大人カジュアルまでさまざまな場面で活躍してくれそう!

重ねづけしているようなデザインが◎ 「メタルバングル」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゴールドの大きめバングルと華奢な細めバングルが重なった「メタルバングル」。2つがクロスしたデザインですが、端がくっついているので手元でごわつく心配もなさそうですね。秋冬はフレアスリーブなど、あえて長い袖のトップスの上からつけてもこなれ感を生んでくれそう♡

アンニュイな雰囲気の「ワイドマーブルリング2個セット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ぷっくりとしたクリアリングとゴールドリングが2つセットになった「ワイドマーブルリング2個セット」。2つのリングはこちらのように同じ手につけることで、よりおしゃれにクラスアップできそう! 透明感のあるデザインなので、秋コーデにほどよく抜け感を演出してくれます。今年トレンドのシアーTシャツとも相性抜群ですね◎

後ろ姿を華やかに彩る「メタルロングヘアカフ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

難しいヘアアレンジいらずで簡単に後ろ姿を華やかにしてくれる「メタルロングヘアカフ」。【3COINS】エキア志木店のスタッフさんも「高見えフックポニー♡ サイドまで包み込んでくれます! たくさん愛用中♡」とレコメンドされています。いつものローボニースタイルを一気に上品に格上げできるかも。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.