おしゃれ好きの女子でも、毎日コーデを考えるのは大変ですよね。そんなとき役立ちそうなのが、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「セットワンピ」です。ワンピースとベストがセットになったアイテムは、着るだけでこなれ見えしそうですよ。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね!

上品な花柄の「ニットベスト付ワンピース」

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ロペピクニックからリリースされた「ニットベスト付ワンピース」は、ニットベストとワンピースがセットになったお得感のあるアイテムです。ワンピースとベストは別々でも着られるので、1つ持っておけばコーデの幅がぐっと広がりそうですよ。上品な花柄が大人っぽく、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がりそうです。黒のベストが、スタイルを引き締めてくれそうなのが嬉しいですよね。

大人っぽさを格上げするブラックコーデ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

大人っぽいコーデがお好みの人は、ブラックの「ニットベスト付ワンピース」がオススメです。ブラックのベストとワンピースをレイヤードすることで、存在感のあるコーデに仕上がりそうですよ。重たくなりすぎないよう、バッグとシューズに軽やかな白を取り入れると◎ ワンピースはウエストにギャザーが入っているので、メリハリのあるシルエットに見せてくれそうです。

シンプルで着まわしやすい「ニットベストセットシャツワンピース」

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

着まわし力が高そうなアイテムなら、「ニットベストセットシャツワンピース」がオススメです。ニットベストもワンピースもシンプルなデザインなので、別々でも着まわせそうなのが魅力的◎ コンパクトなシルエットのベストが、スタイルをぐっと引き締めてくれそうです。ワンピースだけでも十分サマになりますが、パンツをレイヤードすればさらにおしゃれ見えしそうですよ。

グレー × 白で清潔感のあるカジュアルコーデに

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

清潔感のあるグレーのベストとシャツワンピがセットになった「ニットベストセットシャツワンピース」は、着るだけで好印象なコーデに仕上がりそうです。ベストとワンピースをレイヤードするだけでおしゃれに決まるので、コーデに迷わなくて済むのが嬉しいですよね。野暮ったく見えないよう、バッグとシューズは濃いめのカラーを選んでメリハリをつけると◎

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.