少しでも可愛く見せたいデートの日って、どんなお洋服を着るか迷いますよね。そこで今回は、秋のデートにオススメな【Kastane(カスタネ)】の「ワンピ & スカート」をご紹介します! どれも彼ウケしそうな可愛すぎるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

こっくりとしたブラウンのキャミワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンのワンピースは、これからの季節にピッタリです。甘く見えがちなキャミワンピですが、落ち着いた色味なので大人っぽく着こなせそうですよ。光沢感のある生地が上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。ベージュのトップスを合わせて、大人っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。シンプルなコーデなので、バッグやハットなどで華やかさをプラスすると◎

ティアードのデザインがアクセントのキャミワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいチェック柄のキャミワンピースは、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ。ボリューム感のあるティアードのデザインが華やかで、デートコーデにピッタリです。1枚で十分おしゃれ見えするので、インナーにはシンプルなTシャツを合わせるのがおすすめ。甘くなりすぎないよう、キャップを投入して程よくカジュアルに仕上げるのがポイントです。

シンプルで着まわしやすい淡色スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな淡色のスカートは、どんなトップスとも合わせやすいのが魅力的です。シンプルながらもギャザー入りのデザインがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。シアー素材のトップスを合わせれば、カジュアルながらも色っぽさを感じる装いに♡ 幼く見えないよう、ジャケットを投入して大人っぽいコーデに仕上げましょう。

華やかな柄が目を引く秋色スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋ムード漂うブラウンのスカートは、1枚持っておけば今シーズン大活躍してくれそうですよ。華やかな柄が目を引いて、高見えしてくれそうなのが魅力的です。ウエストにはリボンがついていて、スタイルを引き締めてくれそう◎ 存在感のある柄物のスカートは、シンプルなTシャツと合わせてもしっかりとおしゃれ見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuririn_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.