この秋、周りと差をつけたい人にオススメしたいのが【GU(ジーユー)】【しまむら】の「デザインスカート」です。パッと目を引くようなデザインのスカートは、穿くだけでおしゃれ度を格上げしてくれそうですよ。どれもお値段を感じさせないようなデザイン性に優れたアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

【しまむら】バイカラーがアクセントの大人っぽスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされたデザインスカートは、穿くだけで大人っぽさを格上げしてくれそうですよ。スリットに見えるようデザインされたプリーツの内側はブラウンの生地になっていて、秋にピッタリの配色です。大胆に切り替えが入っているので、重たく見えにくいのが嬉しいですよね。カジュアルなTシャツと合わせても、大人っぽい雰囲気に引き寄せてくれそうです◎

【しまむら】カジュアルな風合いのキルティングスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派の人にオススメしたいのが、しまむらのキルティングスカートです。ボリューム感のあるシルエットが華やかで、1枚でコーデの主役になってくれそうです。落ち着いた色味なので、カジュアルながらも大人っぽいコーデに仕上げてくれそう◎ グリーンのトップスとベストを合わせれば、存在感のある上級者コーデに。

【GU】鮮やかな色味が目を引く「コーデュロイAラインロングスカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

鮮やかなパープルが目を引く「コーデュロイAラインロングスカート」は、穿くだけで周りと差をつけられそうです。温かみのあるコーデュロイ素材が使われていて、これからの季節にピッタリですよ。フロントスリットが入っているので、足元に程よい抜け感を与えてくれます。ラフなTシャツと合わせても、しっかりとおしゃれ見えしそうなのが嬉しいポイント◎

【GU】光沢感のある素材が上品な「サテンラッフルフレアミディスカート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

上品な光沢感のある「サテンラッフルフレアミディスカート」は、アシンメトリーのフレアシルエットが華やか♡ 穿くだけでサマになりそうですよ。オールシーズン使えそうな素材なので、1枚持っておけば色んなシーンで着まわせそうです。きれいめのブラウスはもちろん、カジュアルなTシャツと合わせても品のあるコーデに仕上げてくれそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@so.ra_yn様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.