今回はスイーツマニアさんも愛した【ファミリーマート】の「極上スイーツ」をご紹介します。思わず食べたくなる、見た目も美味しそうなスイーツがそろっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お芋の味わいが詰まったクレープ「紅はるかのスイートポテトクレープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「紅はるかのスイートポテトクレープ」はお芋の味わいがたっぷり詰まったスイーツです。クレープの中にはさつまいも&練乳のクリーム・スイートポテト・キャラメルソースが包まれています。@sujiemonさんによると、「炙りスイートポテトの香ばしい味わいが最高です」とのこと。パクッと食べるだけでお芋の味わいが広がりそうなクレープは、極上スイーツといえそうです♡

クリームたっぷりがうれしい「デニッシュキューブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

四角い形をしたこちらは「デニッシュキューブ」。デニッシュ生地の中にはカスタードクリームがたっぷり詰まっているのがポイント。@sweets_harapekoさんは、「バケツいっぱい食べたいくらいの美味しいクリームでした」とコメントするほど美味しかったのだそう。これはますます食べたい! と思ってしまいますね。

インパクトのある見た目のパフェ「窯出しプリンのパフェ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

迫力のある見た目のこちらは「窯出しプリンのパフェ」。カップにはプリンの他にカラメルゼリー・プリンムース・ホイップクリーム・スポンジなどが入っています。豪華なプリンパフェは、見ているだけで極上スイーツ感が伝わってきますね。@sweets_harapekoさんは、「かなりボリューミー」とコメント。これは食べ応えも期待できそうです♪

本格的な味わいが楽しめそうな「生とろプリン マロン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリン好きには「生とろプリン マロン」もおすすめです。こちらはシンプルなプリン。パッケージによると、北海道産生クリームやイタリア産栗のペーストが使われているとのこと。本格的な味わいが楽しめそうなプリンは、極上スイーツといえそうです。@yuumogu22さんは、「濃厚でかなり甘くて栗の味も強くて美味しい」とコメントされていました。

ファミリーマートではスイーツマニアさんも愛した極上スイーツがそろっています。思わず食べたくなるほど見た目にも美味しそうな極上スイーツを、ぜひ味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets_harapeko様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.