洋服はもちろん小物にも見逃せないアイテムが豊富な【しまむら】から、秋冬に活躍しそうな「高見えショルダーバッグ」が登場しました。ボア素材の巾着がセットになっていて、もこもこ感がたまりません♡ 秋冬ファッションがさらに楽しくなりそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それぞれ単品でも使える! レザーショルダー & ボア巾着のセット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたブラウンのレザーが上品なショルダーバッグ。付属しているボア素材の巾着は、コロンとしたフォルムともこもこ感が愛らしい印象です。セットで使うのはもちろん、それぞれ単品でも使えるから、さまざまなコーデに取り入れられるはず。「一目惚れでした♡ 」「これは買い」と、インフルエンサーの@collin_wearさんも心を奪われたようです。

高見え要素と使いやすさが詰まったショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダーバッグはさりげない型押しロゴや底鋲付きの本格的なデザインが、高見え度を押し上げてくれるでしょう。ショルダーストラップは長さ調節ができるので、シーンや服装に合わせながら使えるのがうれしいところ。巾着とセットで使用すると上部にもこもこのボアが覗き、可愛らしさがプラスされますよ。

きれいめアイテムにも合わせやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品かつ高見えなショルダーバッグは、きれいめアイテムとも相性良好です。フェミニンなデザインのブラウスやワンピースなどにも、すっとなじんでくれるかも。ブラウンの落ち着きを添えることで、嫌味のないコーデに導けるでしょう。

ボア素材の巾着はカジュアルコーデにおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボア素材の巾着を単品で使うときは、カジュアルなスタイリングに合わせるのがおすすめです。ラフなスウェットコーデに投入すれば、メンズライクに傾きすぎるのを防げるかも。旬のピスタチオカラーに合わせてもキュートだから、今っぽコーデの魅力をさらに高められそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.