おしゃれさんの心を掴むヒットアイテムを連発している【しまむら】から、今季もヒットの予感が漂うアイテムが登場しました。コーデに取り入れるだけで一気に秋めく「ファーベスト」は、マニアも3色買いした要注目アイテムです。バスりそうなベストを、あなたもぜひチェックしてみてくださいね♡

「問い合わせが殺到」の高見えファーベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのフェイクファーが高見えしそうな「ファーベスト」は、インフルエンサーの@_da_aco_さんによると「既に問い合わせが殺到してたみたい」とのこと。¥1,639(税込)とプチプラながらも、全体にファーがあしらわれた贅沢なアイテムです。着回ししやすいカラーが揃っているので、思わずヘビロテしたくなりそう♪

程よいボリュームだからホワイトでも着膨れしにくい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコしすぎない程よいボリューム感なので、着膨れしにくいのがうれしいところ。膨張しがちなホワイトをセレクトしても、着膨れの心配をせずに着られそうです。ふわふわのフェイクファーとホワイトのやわらかさが相まって、秋コーデにマイルドな抜け感を添えられるかも。

淡いベージュは秋色にも調和しやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いベージュをチョイスすれば、深みのある秋色にも調和しやすいでしょう。こっくり色のアイテムの上に淡ベージュのベストを羽織ることで、やりすぎ感のない秋色コーデを楽しめるはず。@_da_aco_さんいわく「軽量で羽織りやすいので普段使いにも◎ 」とのことです。

あたたかみが際立ちそうなブラウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートを連想させる落ち着いたブラウンは、淡色コーデを引き締めるアクセントとして使えそう。ダークトーンのアイテムとも好相性で、ビターな色味の大人コーデを作れるでしょう。ブラウンとファーの組み合わせは、あたたかみが際立ちそうなのも魅力ですよ。

手持ちの洋服にプラスするだけで、シーズンムードとトレンド感を押し上げられる優秀アイテム。あなたもトライして、今年の秋もおしゃれを満喫してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.