スカートはミディ丈やロング丈など長めがトレンドでしたが、今年は「ミニスカート」の人気が復活の予感。そこで今回は【GU(ジーユー)】の「ミニスカート」を特集します。再ブームが到来するかもしれないので、乗り遅れる前に挑戦してみてくださいね♡

コーデが秋めくチェック柄でトレンドスタイルを楽しんで

画像1: 出典:GU
出典:GU

取り入れるだけで秋めく「チェックミニスカート」は、コーデの主役として活躍しそうです。ウエストにダーツが入っているので、腰まわりをすっきりとした印象に導けるんだとか。ロングブーツや厚底シューズを合わせれば、トレンド感あふれるミニスカコーデを楽しめそうですよ。

フロントポケットのアクセントが効いたシンプルデザイン

画像2: 出典:GU
出典:GU

「デニムローウエストミニスカート」はウエスト位置を低めに設定した、こなれ感を引き出しそうな1着。フロントポケットがアクセントになり、シンプルなデザインながらも寂しげな印象になりにくいでしょう。デザイン性の高い秋トップスを投入しても、好バランスなコーデに仕上がりそうですよ。

秋ムード満点のフェイクレザー素材

画像3: 出典:GU
出典:GU

つややかなフェイクレザーが秋ムードを加速させる「フェイクレザーミニスカート」。手持ちのトップスと合わせるだけで、新鮮な着こなしを満喫できそうです。縦ラインを強調するデザインなので、下半身のすっきり見えが叶うかも。ロングブーツともショートブーツとも調和しそうなので、多彩な秋コーデを作れるでしょう。

ウエストインですっきり感UPを期待

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ハイウエストミニスカート」は、ハイウエスト仕様かつコンパクトシルエットなのが特徴です。トップスをインして着ると、ウエストまわりのすっきり感が際立つかも。GU公式サイトによると「裏地がパンツ型なので、ミニ丈ながら安心感のあるはき心地」とのことですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.