おしゃれさんから圧倒的支持を集める【CONVERSE(コンバース)】の「ハイカットスニーカー」が今季もアツいんです! ベーシックでどんなファッションにも取り入れやすく、秋のカジュアルコーデにぴったり♪ おしゃれな着こなしを提案する@bb193gdさんのインスタ投稿を参考にご紹介します。

グレー × ピンクの組み合わせがおしゃれ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのハイカットスニーカーを、グレーデニムと合わせることで統一感のあるコーデが完成! 軽やかなイメージで履けるのがコンバース「オールスター」のポイントですよね。おしゃれなグレー × ピンクの組み合わせはぜひ真似したいです♡

フレンチシックなコーディネートに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンバースオールスターの定番ブラック。ボーダートップス&ブラックアイテムと組み合わせることでフレンチシックなコーディネートができそうです◎ どんなファッションにも取り入れやすく、持っていて損なしのカラーです。

グリーンをコーデのポイントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンカラーも、コンバースのハイカットスニーカーならさり気なく取り入れられそう。シンプルになりがちなカジュアルコーデのポイントにぴったりです◎ トラッドなイメージを演出したいときにもおすすめ!

秋らしいこなれた着こなしが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンバースのベージュは秋の着こなしとの相性バッチリ。秋らしいカラーでまとめたコーディネートがおしゃれですよね。履けば履くほど足に馴染み、こなれた印象が叶うのもコンバースの魅力のひとつです♪

コンバースの「ハイカットスニーカー」をご紹介しました。トレンドに左右されずに長く履ける定番アイテムは、今季の着こなしにも大活躍間違いなし! ぜひコーディネートの参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.