今季【しまむら】では、お値段以上な「実力派バッグ」が大豊作。オシャレさんを中心にSNSでも話題を集めています。今回は「tal. by yumi.」と「maisonvert by TOMO」のコラボバッグをご紹介。どちらも見つけたらラッキーな大人気アイテムですよ。

カヌレのような見た目で可愛らしさもばっちり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

tal. by yumi.から登場した「カヌレバッグ」。可愛らしい見た目と程よいサイズ感で話題のアイテムです。マチ付きなので見た目以上に収納ができるのも嬉しいところ。入口が広く開くので荷物の出し入れも楽ちんそうですよ。

高見え効果が期待できる「オウギトート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもtal. by yumi.のコラボバッグ。深みのあるブラウンカラーと質感の良さで高見え効果が期待できるバッグです。さっと荷物も入れられて使い勝手もgood。大人シックな装いにマッチするアイテムです。

異素材ミックスの「ゴウヒバケツSD」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

異素材ミックスのゴウヒバケツSDはmaisonvert by TOMOのコラボバッグ。入口が巾着になっていて中の荷物が見えないデザインです。コロンと丸いフォルムでコーデのポイントにも活用できそうですよ。

取り外しできるボアキンチャク付き

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボアキンチャクSDは中のボアキンチャクが取り外しできるデザイン。それぞれ単品でも使えコスパの良さも◎ 広めのマチで荷物もたっぷり収納できますよ。maisonvert by TOMOのバッグはオンラインと1部店舗のみの販売です。

売り切れ間違いなしのコラボバッグ。出会えたらラッキーなバッグですよ。ぜひしまパトや公式サイトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.