朝晩の寒暖差が激しい今の時季、読者の皆さんも「ライトアウター」欲が高まってるのではないでしょうか? 【GU(ジーユー)】には、争奪戦になりそうなほど可愛いアイテムが続々と登場していますよ♡ 今回はその中から特におすすめのものを4つピックアップ。完売する前にお早めに店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

コーデの主役になってくれる「チェッククロップドシャツジャケット」

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人っぽい落ち着いたチェック柄が印象的な「チェッククロップドシャツジャケット」。シャツのような薄手の素材感で、今の時季にはさらっとブラトップの上から羽織るのもおすすめ◎ トレンドのクロップド丈で、ハイウエストボトムスを合わせることでさらにスタイルアップ効果も期待できます。ファスナーを閉じてトップスとしても着用できるのでシーズンレスで大活躍してくれそう。

ONでもOFFでも着回しできそう! 「テーラードクロップドジャケット」

画像2: 出典:GU
出典:GU

コーデに取り入れるだけで即旬顔になれそうな「テーラードクロップドジャケット」。今年も人気継続中の短め丈のテーラードジャケットは韓国っぽい雰囲気もプラスしてくれます♡ きちんとした仕立てなので、カジュアルにはもちろんキレイめスタイルにも着回しがきく1着です。同色の「ハイウエストストレートスラックス」をプラスすればセットアップで着用することもできます。

ほどよく上品感もある「マウンテンパーカ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

秋アウターの定番と言えばやっぱり「マウンテンパーカ」。 ボーイッシュになりすぎない大人っぽいものをお探しなら【GU】におまかせ! フード周りにボリュームを持たせた立体的なデザインで小顔効果も叶えてくれそう♡
裾のドローコードを調整することで、バルーンシルエットとAラインシルエットの2通りを楽しむことができます。ファスナーやボタンのゴールドカラーもさりげなく上品感を演出してくれて、アウトドアに寄りすぎずに女性らしく着こなすことができそう。

機能性もデザイン性も◎ 「ボリュームスリーブトレンチコート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

おしゃれ女子に所持率の高いトレンチコートはデザイン性で差別化を。「ボリュームスリーブトレンチコート」はシンプルに見えてさりげないこだわりが詰まっています。アームホールにはタックを、袖口にはギャザーを施しぽわんとしたボリュームスリーブを実現。嬉しい撥水機能付きなので軽い雨のときにも安心です♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.