おしゃれさんが着ているのを見て、真似したくなるサロペットコーデ。今回は【niko and ...(ニコ アンド)】の商品の中から、ルーズ感がたまらない「デカめサロペ」をご紹介します。ゆるっと着られるオーバーサイズのサロペットは、頑張りすぎない大人の余裕を感じさせてくれる魅力的なアイテム。ぜひお気に入りの1着を見つけてみてください。

だぼっと感がたまらない!小柄さんにも一押しのデカめサロペ

画像1: 出典:.st
出典:.st

niko and ...のスタッフあんちょんさんが「低身長さんでも着れちゃう」と紹介しているのは「リボンサロペパンツ」。小柄さん向けに作られたというサロペットは、後ろがリボンデザインになっていて長さを調整できるのが魅力。だぼっと感がたまらないゆったりシルエットでこなれ感も演出できます。

絶妙なルーズさが嬉しいスウェットサロペ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ありそうでなかったスウェット素材が新鮮なサロペット。niko and ...のスタッフすなぎもさんがプロデュースした「スウェットサロペット」は、ルーズ感がありながらスッキリと着られる絶妙なシルエットが魅力。だらしなく見えないので、大人もコーデに取り入れやすそうです。袖コンシャスなフリルトップスを合わせると、レディライクなカジュアルスタイルに♡

くしゅくしゅギャザーがキュートなミリタリーサロペ

画像3: 出典:.st
出典:.st

niko and ...公式オンラインサイトで「好評だったミリタリーサロペの秋バージョン」と紹介されている「ギャザーミリタリーサロペット2」。くしゅくしゅとしたフロントのギャザーディテールが大人可愛い雰囲気を演出するサロペットは、レッグラインを拾わないゆったりシルエットでパンツスタイルが苦手な人もトライしやすそうです。

2WAYで使えるサロペット風ジャンスカ

画像4: 出典:.st
出典:.st

スカート派には「2WAY起毛ドロストジャンパースカート」がおすすめ。長さ調節可能な肩紐は、短くしてサロペット風に長くしてサスペンダー付きスカートにと、気分やシーンに合わせて2WAYで着用可能。裾はドロスト仕様になっているので、キュッと絞るとシルエットの変化も楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.