今、【ダイソー】のコスメが美容好きの間で大人気なのをご存知ですか? 今回ご紹介するのは、買えたらラッキーと言われている「フェイスパウダー」です。お肌にツヤ感を与えてくれるものから、毛穴をカバーしてくれるものまで、色んな種類があるのでぜひチェックしてくださいね!

テカリをカバーしてくれるUGオイルブロックパウダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

テカリが気になる人には「UGオイルブロックパウダー」がオススメです。テカリが気になるTゾーンなどに塗ることで、サラッと透明感のあるお肌に仕上げてくれるみたいですよ◎ インフルエンサーの@mocaa66さんによると「白浮きしないで自然な感じになってすごく透明感がでます」とのことなので、ぜひ試してみてくださいね。

見た目も可愛いマーブルフェイスパウダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デパコスのような高級感が漂う「マーブルフェイスパウダー」は、見つけたら即カゴに入れておきたいアイテムです。4色のパウダーが入っていて、混ぜて使うことでお肌の凹凸をカバーしてくれるみたいですよ。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「透明感がすごいのと長続きしてくれるのがいい」とのことで、クオリティが高い商品のようですね。

肌馴染みが良さそうなハイライトパウダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肌にツヤ感をプラスしたいときは、「ハイライトパウダー」がオススメです。カラーはパールベージュとパールローズの2色展開になっています。どちらのカラーも肌馴染みが良さそうで、思わずイロチ買いしたくなりそうです。インフルエンサーの@mocaa66さんは「濡れツヤ感もデパコス級といってもいいくらい」とコメントされていて、大満足のようですね。

毛穴をカバーしてくれるシルキーウェア プレストパウダー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛穴目立ちが気になるという人には、「シルキーウェア プレストパウダー」がオススメです。メイクブラシやパフでお肌に乗せることで、気になる赤みや毛穴をカバーしてくれるみたいですよ。お化粧直しにも使えるので、持ち運んでおくと便利です◎ インフルエンサーの@mocaa66さんは「夕方までテカらなかった」とコメントされているので、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.