季節が少しずつ秋めいてきて、お肌の乾燥を感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【マツモトキヨシ】でGETできる「美容シートマスク」特集をお届けします! 種類豊富な商品を取り揃えたマツキヨなら、お悩みに合ったアイテムが見つかりそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

韓国で大人気のCICAデイリースージングマスク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容好きなら知っている人も多い、韓国生まれのCICAシリーズ。そんなCICAシリーズの「CICAデイリースージングマスク」がマツキヨでGETできます。大容量の30枚入りと、持ち運びに便利な15枚入りがあるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。インフルエンサーの@mikamika_23さんは「つけてて気持ちいいし、お風呂上がりの癒しの時間♡」とコメントされていて、大満足のようですね。

1枚で2役こなしてくれるワフードメイド 宇治抹茶マスク

画像: 出典:pdc
出典:pdc

コスパ重視の人には、「ワフードメイド 宇治抹茶マスク」がオススメです。保湿成分の入った宇治抹茶の茶葉が使用されていて、これからの季節にピッタリですよ。シートマスクとして使ったあとは、拭き取りシートとしても使える高コスパなアイテムです。やさしく肌を包み込み、キメの細かいつるり肌に導いてくれるそうなので、ぜひ試してみてくださいね。

レトロなパッケージが可愛らしい毛穴小町

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなパッケージが目印の「毛穴小町」は、毛穴目立ちが気になる人にオススメのアイテムです。CICA成分が配合されているので、しっかりと保湿をしてくれそうですよ。角質柔軟成分が入っていて、肌をやわらげてくれる優れもの◎ ツボクサやドクダミエキスが肌を引き締め、肌荒れをケアしてくれるようです。見た目が可愛らしいので、プレゼントに渡しても喜ばれそうですよ。

たっぷり美容液が入った薬用 シワ改善 美容液マスク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥する季節って、どうしてもシワが気になりますよね。そんなときにオススメなのが、「薬用 シワ改善 美容液マスク」です。美容液がたっぷりと621mlも入っていて、しっかりとお肌をケアしてくれそうですよ◎ 40枚入りという大容量で、高コスパなのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@ypiii_iさんによると「乾燥肌の方などはクリームなどで蓋をしてあげるのがいいかも」とのことなので、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpdc、@mikamika_23様、@ypiii_i様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.