秋らしいマロン味のドリンクが登場した【スターバックス】では、マニアさんによる秋の「推しカスタム」がSNSで続々と公開されています! 今回はマロン味に合いそうなカスタムをセレクト♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

マロンの味わいがより楽しめそうなカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ハニーマロンラテ」のカスタムです。アーモンドミルクに変更されていて、ショットは抜きに。そこにほうじ茶葉が追加されています。@ayumin0220stbさんは、「ホットはまず一番やりたかったほうじ茶葉!」と早速試してみたのだそう。マロンとほうじ茶の味わいは、秋らしくて相性も良さそうですね。

マロンにほうじ茶風味をプラス♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく「ハニーマロンラテ」のカスタム。アーモンドミルクに変更したドリンクは、ショット抜きにしたのだそう。@ayumin0220stbさんは、「お決まりのショット抜きでマロンミルクから」とコメント。ショット抜きのラテは、よりマロンの味わいが引き立てられていそうです。マニアさんこだわりのカスタムを飲んでみませんか?

マロンのフラペチーノをチャイ風にアレンジ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マローネカシスフラペチーノ®」をカスタムしたものがこちら。まずアーモンドミルクに変更。コーヒーロースト・カシスソースを抜きに。さらにチャイシロップとキャラメルソースが追加されています。チャイの風味とマロンは相性も良さそうです。@ayumin0220stbさんは、「納得の栗カスタム」と太鼓判を押すほどお気に入りのよう。これは神カスタムかもしれません♪

キャラメルソースで秋らしいカスタムの完成

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「マローネカシスフラペチーノ®」のカスタム。オーツミルクに変更されています。カシスソースは抜いて、アフォガード風にエスプレッソショットを追加。さらにキャラメルソースがカップの内側とホイップ上にプラスされています。見た目も秋らしさ満点のフラペチーノが完成です! @chocolat_dotさんによると、「マロンとキャラメルも好相性」とのこと。キャラメル好きの方はぜひ試してみてくださいね。

スタバの新作ドリンクは、マニアさん達も色々なカスタムを試しているそうですよ。どれもマロンの秋らしい味わいが楽しめそうです。スタバへ行かれる際はぜひ、カスタムもチャレンジしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.