季節が少しずつ秋らしくなってきましたが、皆さんはもう秋服は買い揃えましたか? これから秋服を買い足すなら、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】のアイテムがオススメです。今回は、公式サイトで評価が高い4着をご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

華やかなボリュームのある「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ぽわんとしたボリューム感のある「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」は、1枚でコーデの主役になりそうです。ベージュのチェック柄が秋らしく、コーデに取り入れるだけで気分が上がりそうですよ。シワになりづらい素材が使われているので、デイリー使いしやすそうなのが嬉しいポイント。くすみイエローのパンツを合わせれば、シーズンムード高まるカジュアルコーデの完成です。

周りと差がつく「リッチライトニットVカーディガン」

画像2: 出典:.st
出典:.st

温度調節が難しい秋には、サッと羽織れるカーディガンが大活躍してくれそうです。周りと差をつけたいなら、「リッチライトニットVカーディガン」がオススメ。鮮やかなターコイズブルーが目を引いて、存在感のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。スッキリとしたVネックになっていて、どんなインナーとも好相性に着こなせそうです◎

コーデを格上げする「2WAYカノコ編みベスト」

画像3: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデを格上げしたい人には、「2WAYカノコ編みベスト」がオススメです。ゆったりとしたシルエットが、抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうですよ。大きめのサイズ感なので、レイヤードもしやすそうです。前後2wayで着られて、コーデの幅をぐっと広げてくれそう◎ ベスト以外はモノトーンで統一して、鮮やかなグリーンを引き立てるのがポイント。

ロングシーズン着まわせる「365日マイスタイルシャツ」

画像4: 出典:.st
出典:.st

オンオフ問わず着まわせる「365日マイスタイルシャツ」は、買っておいて損なしと言えそうです。トップスとしてはもちろん羽織りとしても使えるので、1枚持っておけばロングシーズン活躍してくれそう◎ ベストをレイヤードすれば、こなれ感のあるカジュアルコーデに。カラーは豊富な10色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.