ワンランク上のスキンケアやヘアケアを叶えたいオシャレさんたちに人気の「美容家電」。実は【3COINS(スリーコインズ)】でも、便利でプチプラな美容家電が発売されていることをご存知でしたか? 今回はそんな“スリコ美容家電”の中から、特に人気の再入荷アイテムをピックアップ。一度は完売した商品ばかりなので、気になる方はお早めのチェックをおすすめします!

手では届かない“蓄積汚れ”をケアするクレンジングブラシ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずは、毎日の洗顔に重宝しそうな「【and us(アンド アス)】フェイスクレンジングブラシ」をピックアップ。公式サイトによると、「細かいブラシの1本1本が、いつもの洗顔では届かない蓄積した汚れや古い角質によるくすみにアプローチ」して美肌へと導いてくれるのだそうです。ブラシで優しく洗うことで、お肌の大敵である“摩擦”も軽減できそうですね。

スキンケアの吸収を促進する美容アイテムも要チェック

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

洗顔のあとは、「【and us】ホット& クールフェイスケア」でより贅沢なケアタイムを過ごしてみるのがおすすめです。お肌を優しく温めたり、キュッと冷やしたりと幅広いシーンに重宝しそうなこちらのアイテム。公式サイトいわく「スキンケアの吸収を促進」し、「丁寧なフェイスケアをサポート」してくれるようです。

お手軽サイズのフェイススチーマーでいつでも潤いプラス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

スタイリッシュなコンパクトデザインが印象的な「【and us】フェイススチーマー:スティックタイプ」も要チェック。一度完売し、再入荷したほどの人気アイテムですが、なんと現在¥330(税込)にお値下げされています。水や、専用の「【and us】フェイススチーマー用化粧水」を入れてポーチに忍ばせておけば、いつでもどこでもお手軽に潤いケアができそうです。

お風呂でも使えるヘッドブラシで頭皮を優しくケア

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

お肌だけでなく髪や頭皮も美しくケアしたいなら、3COINSの「【and us】ヘッドブラシ」(写真左)をチェックしてみてはいかがでしょうか。公式サイトによると、「お風呂でも使用できる短時間の耐水使用なので、シャンプー時のお手軽ケアに」ぴったりなのだそうです。ロングネイルをしている方も、これがあれば安心して髪を洗えますね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.