早くもおしゃれ女子たちは、今年のコートをチェックし始めているようです。今回は大人世代に人気の【Chaos(カオス)】から、「ロングコート」をご紹介します。羽織るだけでサマになる神シルエットなコートなので、ぜひチェックしてくださいね!

リッチなボリューム感のある「アールスーペリアノーカラーロングコート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ボリューム感のある「アールスーペリアノーカラーロングコート®︎」は、羽織るだけでサマになりそうなアイテムです。繊細で希少な素材が糸に使われていて、着心地が良さそうですよ。裾に向かってドラマチックに広がるシルエットが美しく、周りと差をつけられそうです。カラーは他にもブラックとモカがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

パンツコーデに合わせて大人っぽく

画像2: 出典:.st
出典:.st

「アールスーペリアノーカラーロングコート」のモカを使った、大人カジュアルコーデです。暗めのカラーなので、羽織るだけで落ち着いた雰囲気に見せてくれそうですよ。シルエットが美しいロングコートは、ラフなTシャツと合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。Tシャツをパンツにインして視線を上に持っていけば、スタイルアップを期待できそうですよ。

白のワンピースと合わせた女性らしいコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

甘く見えちな白のワンピースですが、落ち着いたモカの「アールスーペリアノーカラーロングコート」を羽織れば一気に大人ムード高まる装いに。スッキリとしたノーカラーなので、どんなお洋服とも合わせやすいのが嬉しいですよね。風になびくコートが綺麗で、360度どこからでも美人見えしそう♡ 柔らかな淡色でまとめた、女性らしいカジュアルコーデです。

定番のデニムコーデを大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインの「アールスーペリアノーカラーロングコート」は、オンオフ問わず着まわせるのが魅力的です。休日のラフなデニムコーデに合わせれば、ぐっと大人っぽい雰囲気に見せてくれそうですよ。こっくりとしたプードルカラーが可愛らしく、シーズンムードを高めてくれそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、足元は黒のブーツで上品さをキープするのがポイント。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.