通勤や通学に使うバッグは、大容量で使いやすいものが良いですよね。今回はなるべく予算を抑えたい人に向けて、5000円以下でGETできる【トートバッグ】をご紹介します。A4サイズがすっぽりと入るバッグは、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

秋らしいカラーが目を引くトートバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

秋らしいマスタードイエローのトートバッグは、これからの季節にピッタリです。明るいすぎないカラーなので派手見えしすぎず、通勤や通学バッグとして重宝しそうですよ。内側にはポケットがついていて、使い勝手が良さそうです。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいポイント。

オンオフ問わず使えるキャンバストートバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

程よくカジュアルなキャンバス地のトートバッグは、オンオフ問わず使えそうですよ。シンプルなデザインですが、ピンクのロゴがアクセントになって存在感を放つアイテムです。持ち手が長めに作られているので、肩掛けしやすそうなのが嬉しいですよね。通勤のきれいめコーデはもちろん、休日のラフなデニムコーデにも合わせやすそうです◎

Vのデザインが大人っぽいトートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュなVのデザインが目を引くトートバッグは、シンプルながらもおしゃれ見えしそうです。しっかりとマチがついていて、使い勝手が良さそうですよ。縦型のバッグなので、A4ノートやファイルを縦向きで入れられるのが嬉しいポイント◎ 落ち着いた黒のバッグは、どんなお洋服と合わせてもコーデを引き締めてくれそうです。

甘くなりすぎない黒のキャンバストートバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーなリボン付きのトートバッグですが、黒のアイテムなら甘くなりすぎないのでオススメです。リボンは取り外し可能なので、コーデに合わせてアレンジを楽しむことができます。肩掛け可能な紐がついていて、2wayで使えるのが嬉しいですよね。大きめのロゴがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@annie_idmb様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.