収納グッズやアクセサリーなどが揃う【3COINS(スリーコインズ)】では、一部店舗限定でお菓子が販売されているんです。今回はそんな3COINSで評判の「おかしもん」シリーズをご紹介します。ずっと食べていたくなりそうなほど名品揃いなので、コンビニお菓子よりハマるかも♡

自然の甘みを感じる国産野菜のせんべい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは国産の野菜を使ったせんべいで、自然の甘みを堪能できそうなのが魅力です。画像左は「淡路島産たまねぎを使った たまねぎせんべい」。こんがりとしたローストオニオン風味に仕上げているようで、香ばしさがやみつきになりそうです。画像右は「国産とまとを使った とまとせんべい」。トマトバジル風味に仕上げていて、爽やかな香りを感じられるんだとか。

高級フルーツの風味を楽しめる「絶品ゼリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級フルーツの風味をゼリーで楽しめる、おかしもんの「絶品ゼリー」シリーズ。あまおう苺・夕張メロン・シャインマスカットの3種類がラインナップされています。口の中に広がる、フルーティーでみずみずしい味わいを満喫できるでしょう。そのまま冷やして食べるのはもちろん、凍らせてシャーベットにしても美味しそうですよ。

おやつタイムやおうちカフェのお供に◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おかしもん「一度に食べきれない欲張り」シリーズは、おやつタイムやおうちカフェのお供にうってつけです。ミルク風味でほどよい甘さの「フレンチクルーラー」やミニサイズで食べやすい「しっとりどら焼き」、香ばしい生地と甘いあんこの組み合わせが絶妙な「あんドーナツ」がラインナップ。どれも美味しそうだから、選びきれずに全部買いたくなりそうです。

サクサク食感と風味豊かな味付けで止まらなくなりそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロワッサンを焼き上げて作った「クロワッサンラスク」。ガーリック・キャラメル・シュガーバターの3種の味が販売されていて、全制覇したくなりそうです。サクサク食感と風味豊かな味付けで、一度食べ始めたら止まらなくなるかも。「一瞬でペロリ♡でした!笑」と、3COINSスタッフの@3coins_nonさんも美味しさを実感したようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.