おしゃれは足元から叶えるのが正解!そこで今回は、秋のお出かけに役立ちそうなブラウンカラーのシャレ見えシューズを集めてみました。
いずれも【GU(ジーユー)】でゲットできるアイテムなので、価格的にもトライしやすいはず。早速チェックしていきましょう♪

金具ローファーで可愛くマニッシュに♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

ゴールドのカラーがアクセントになったローファーは、秋のマニッシュスタイルにぴったりな一足。ブラックよりもまろやかなブラウンを選べば、ハンサムでありつつも女性らしい雰囲気に仕上がりそう。
ボリューミーなソールのデザインが、今年らしさをUPしシャレ見えを叶えてくれるはずです。

歩きやすいぺたんこ靴はデイリーにピッタリ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ぺたんこなデザインで、毎日のお出かけに取り入れやすいこちらのシューズ。シンプルでありながらもほんのりとスクエアトゥになっているので、さりげないおしゃれを目指せちゃいます。
「前は低反発、後ろは高反発で中敷き前後のクッション性を変えて、フラットながらもフィッティング」と、プチプラに思えない程のクオリティ。コーデに合わせやすいブラウンを持っておけば、困った時にきっと活躍してくれます。

アーバンなデザインのブラウンパンプス

画像3: 出典:GU
出典:GU

独特な表面感で、アーバンな印象を感じられるローパンプス。適度なヒール感で、楽ちんなのに脚を綺麗に見せてくれそう。ほんのりとしたVカットのおかげで高見えも狙えるので、通勤時など真面目ムードにも役立ってくれるハズ。デザイン性のおかげで、濃いめブラウンでも地味になりすぎないところがポイントです!

オブリークトゥのクラシカルなパンプス

画像4: 出典:GU
出典:GU

クラシカルな雰囲気が魅力のオブリークトゥパンプスは、つま先部分にゆとりがあるのでヒールでも安心度が高め。シンプルでありつつも技ありの雰囲気で、トレンドを意識したオシャレにトライできちゃいます。
ガーリーな装いにも馴染みやすいので、ワンピースなどと合わせてお出かけコーデに取り入れるとGOOD。デートシーンなどにもイチオシの一足です!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.