上品にトレンドファッションを楽しめる【ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)】では、この秋冬に絶対使える「カーディガン」が可愛いと大人気なんだそう。コーデの主役になってくれそうな洒落感たっぷりのカーディガンは必見ですよ♡

ゆるっとしたシルエットでこなれ見えする「パールカーディガン」

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

最初にご紹介するのは、オンラインストアでも大人気になっているという【emur(エミュール)】の「パールカーディガン」。@ropepicnic_officialさんによると「華やかなパールデザインとお尻が隠れるくらいのゆるっとしたシルエットが羽織るだけで、こなれた印象」にしてくれるところが、おすすめポイントのようです♡

シンプルコーデにサラッと羽織るだけで華やかさをプラス

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

Tシャツにデニムを合わせたシンプルコーデにも、先ほどご紹介した「パールカーディガン」をサラッと羽織るだけでおしゃれな雰囲気が纏えそう。カーディガンにはトレンドのポコポコした素材感を採用しており、パールデザインとも相まって洒落感をアップしてくれること間違いなし。大人気アイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

秋スタイルにぜひ取り入れてみて! 「 ベリーカラーカーディガン」

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

@ropepicnic_officialさんが「秋に取り入れたいベリーカラーのカーディガンが主役のカジュアルstyle。ツイードバッグやリボンシューズで甘さをプラスするのがポイント!」とおすすめのコーデがこちら。甘めな雰囲気のベリーカラーのカーディガンにブラックデニムを合わせることで、程よくスパイスが利いた着こなしに仕上がっていますね。

デニムと合わせたカジュアルな着こなしも◎

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

こちらのベリーカラーが目を引く「ドットボタン使いポケットニットカーディガン」にブルーデニムを合わせると、先ほどのコーデとはまた違うカジュアルな雰囲気の着こなしが楽しめそう。インナーもリボンブラウスからハイネックニットに変えるだけで、一気にデイリームードを高めてくれそうですね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.