シートマスクで人気の【LuLuLun(ルルルン)】から、リッチにケアできる、クレンジングバームがリニューアルして登場! ただメイクオフするだけでなく、アラサー以上の大人女性が抱えやすい悩みに特化したアイテムなんです。こだわりの成分やうれしいケア効果など、細部まで人気の秘訣を探ってみましょう♪

アラサーの救世主クレンジング現る!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーツやボタニカルの可愛いパッケージを脱ぎ捨てた、「ルルルンクレンジングバームRICH MOIST」は、インテリアになじむほどシンプルで、大人の女性が手に取りやすいデザインです。アラサー女子のみなさんは、誕生日を迎えるたびに、毎年なんとなく肌の変化を感じていませんか? 「汚れや角質がたまりやすいかも」「くすみ・ゴワつきが気になりだした」「高洗浄力だとしっとり仕上げるのは無理? 」そんな大人女性の声が聞こえてきそう。塵も積もれば山となる、今のちょっとしたお悩みにアプローチできるとしたら、ぜひ挑戦してみたいですよね。

毎日使ってやさしく肌ケア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「落ちづらいメイクに働きかけるのだから、クレンジングの洗浄力が強いのは当たり前…...」なんて思っていませんか? LuLuLunのバームは、鉱物油、合成着色料、アルコールフリーを実現し、肌へのやさしさにこだわっているんですよ。毎日使っても、肌の負担になるどころかケアになるなんて驚きですよね。ダブル洗顔不要でマツエクをしていてもOKと、ほかにもうれしい要素は盛りだくさん♡

気になる成分は?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンタッチで容器を開けると、柔らかいバームが登場。最後までキレイにすくえるスパチュラ付属で、ストレスなく使いやすい容器となっています。細部にまで、こだわりを感じますね。まず、「キメ細かい火山土」「ビタミンC誘導体」「ピオクリーンエキス」この3つの主成分により、古い角質を吸着して肌の汚れを落とします。同時に、植物由来のうるおい成分で、リッチな洗い上がりを実現! という構造ですよ。いつもの手順で、クルクル顔をなでているうちに、見違えるほどキレイになれそうです♡

実際の様子がこちら!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、@eri08251218さんによる実際の使用写真です。手にとった感想は、「見た目よりすごく柔らかいバームで肌に優しそうというのが第一印象。」とのこと。その後、写真右上から左下と、なじませていくほどに、メイクがふわっと滲んで落ちていくのがわかりますね。あんなに濃かったリップはどこへやら……! メイクの落ち具合に加え「角栓も落ちて、洗い上がりのつっぱり感もなく毎日使うのが楽しみになるクレンジング♪ 」と好評価のようです。

クレンジングとしての機能に、あったらうれしいと思っていたケア要素がたっぷり。まさに、忙しいけれどエイジングケアを頑張りたい、アラサーの救世主となるべきコスメでしたね。LuLuLunは、ドラックストアやバラエティショップでも購入できるので、次の買い物ついでor仕事終わりに探しにすぐ手に入れられますね♪ ¥2,420(税込)で買えちゃう神クレンジング効果にあやかりましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eri08251218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.